讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カフェ モンテ

2018-11-14 19:44:00 | レストラン・食事処
我が家の山モミジ、少しずつ紅くなってきました。
可愛いタツナミソウも咲いて。

今日は娘が休みということで、一緒にカフェ・モンテへ、ランチを食べに行ってきました。
予約ができないお店で、12:20過ぎに行きましたが7組目でした。
車の中で待機して、呼びに来てくれたのが13:00exclamation2
カウンター席だと少し早いです。

今日はサバの煮付けランチです。
大根と里芋の煮物がついています。
そうそう、梅干しもwink
デザートも追加で1080円なり~

ご飯は半分にしてもらって完食、待ってでも食べる価値がありますよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母ぶう)
2018-11-14 20:24:57
ハロウィーンが終わるとクリスマスですね。
カフェモンテさんのコーヒーカップ、いつ見ても素敵!!
もちろん、ランチも美味しそう!!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-11-14 21:29:20
母ぶう様
早いですよね、もうクリスマス飾りです。
2~30分待ちは当たり前のカフェモンテさんです。
ランチ、いつも工夫してるなぁと感心します。
デザートもアイスクリームの下のほうに大きなバナナの切り身が3個も入っていました。
コーヒーカップ、飽きがこないデザイン、素敵ですよね!
返信する
Unknown (あーき)
2018-11-15 06:00:18
もうクリスマス飾りで可愛い。
今流行のサバの味噌煮美味しそうね。
コーヒーカップがお洒落♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-11-15 08:53:41
あーき様
早いですよね、もうクリスマス飾り。
そういえば鯖、宇宙にも進出するんですよね。
梅干しを入れて煮ると味がしまって美味しいですよね。

コーヒーカップ、素敵でしょ(^^♪
返信する
Unknown (来夢来人)
2018-11-15 09:58:50
おはようございます。

玄関がクリスマスムードですね!

サバの煮付、味が染みて美味しいそうやなぁ~

大根、里芋の時季ですね、旨そう。

デザートも堪りませんね!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-11-15 11:19:22
来夢来人様
こんにちは~
鯖、昔は大嫌いな魚でしたが、今では大好きです。
煮付けは味付けが難しいですね。
なので自宅では滅多に作りません。
デザートも美味しくて、ご飯を半分にしてもらって正解でした。
返信する

コメントを投稿