讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日から七月

2007-07-01 10:03:21 | 日常
今月のカレンダーは大好きなマンゴーですね♪

あいにくの曇り空、スイカや茄子、キューリ、トマトの収穫を終え、ちょっとアディちゃんのところへ行ってきま~す。


で、夕飯はボーナスがでた娘の奢りで。。。
高松市木太町の寿し としさんへ親子3人で。
   
河豚のお造り、ぶどう海老、とろ、他には鮑や穴子、イカ、ウニ、赤だしはシジミ、などなど。

美味しかったです、ごちそうさまでした~。

息子にもにぎりの松をお持ち帰りで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (massy)
2007-07-03 10:41:57
はじめまして、yukoさんとこから遊びに
来ましたmassyです。
私、というかわが家も『とし』さんが
大好きで何かっていうと出前を
お願いしてるんです~^^
豪華版ですね・・・うらやましィ
手巻きも巻き寿司もおいしいです。
ローカルネタが満載で面白いので
また遊びに来ます。ヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-07-03 13:19:19
massy様
はじめまして、コメントありがとうございます~♪
yukoさんのところで、時々お名前は拝見していました。

『とし』さん、いつもボーナス時くらいしか行けないんですよ、美味しいですねー。

これからもよろしくお願いします(^_^)
返信する

コメントを投稿