讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の爺)
2006-10-19 19:43:32
では・・・マンゴーの仕入れは讃岐おばさんの所にするか?フォッフォッフォ~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-10-19 20:01:51
山の爺様
は~い、3年後くらいの予約ですね、ぷぷっ!
本当に実ったらいいのになぁ。。。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-10-19 21:39:50
ryuji_s1様
そうなんです、すごく元気なんですよ♪
枯らさないようにしなくちゃ(>_<)
返信する
Unknown (satomi@台北)
2006-10-19 22:55:58
こんばんは~。
こうして写真で見ていくと成長がよく分かりますね。
もうマンゴーを市場でも見掛けなくなりましたので「スタバ」のジュースを頂いています。
ジュースというより潰したような。。。濃いです。
この勢いで実って!!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-10-19 23:08:17
satomi様
こんばんは~♪
「スタバ」のジュース、濃くて美味しいですよね。
空港でいただいて、すっかりスタバファンになりました(笑)

なんか、本当に実が生るような気がします(*^_^*)
返信する
Unknown (うきうき)
2006-10-20 21:02:18
マンゴー、大きくなりましたね。
なんだか、たくましさも感じて、
冬も大丈夫なのではないかなと思ってしまいました。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-10-20 21:26:35
うきうき様
本当、たくましくなりましたよ♪
冬も無事に越せそうな気がしますー。
さて、どのようにして冬越しを?
何も考えてない。。。
返信する

コメントを投稿