讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台湾からサプライズ!

2007-08-29 19:02:00 | 台湾 2007年
台北在住のKさんから台湾スタバの月餅セットとパイナップルケーキの詰め合わせが届きました!
   
この間、台湾へ行った時にがスタバで買えなかったのを覚えていて、わざわざ送ってくださったのだ。

私もはじめて食べるスタバの月餅、さぁ、どのお茶でいただこうかな?

Kさん、どうもありがとうございました~m(__)m

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台ワンコ)
2007-08-29 22:07:48
きゃ~、スタバの月餅だわ!
昨年、ちょうど中秋節頃に台湾に行ってたのに
これの存在、知らなかったんですよね・・。
(予約のみなのかしら??)
またお味の感想教えてくださいね(^^)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-29 23:00:03
台ワンコ様
まだ食べてないんですよ、もったいなくて(笑)
>またお味の感想教えてくださいね(^^)
は~い、報告しますね♪

やっぱり限定物は買うべしですね(^^ゞ
返信する
Unknown (のんの)
2007-08-30 08:59:48
台湾スタバのケーキセットどれもおいしそう!  みんなのおかげで讃岐のスタバも
気になっています。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-30 10:40:54
のんの様
そうなんです、私もこちらのスタバを
覗くようになりました(笑)

月餅の報告は今晩に♪
返信する
Unknown (morimaman)
2007-08-30 18:39:38
去年台湾スタバの月餅を好奇心一杯でいただいたら、’おいし~’
今年は、確信して頂きます!!
お茶がお供でももちろんおいしいけど、コーヒーがお供でもよくあうと思いますよ♪
いろいろな楽しみ方を、、、私は一気にがっといきましたけど。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-30 19:09:05
morimaman様
スタバのお菓子はどれも美味しいと娘が言っております(笑)
月餅をいただくのが楽しみ♪

>コーヒーがお供でもよくあうと思いますよ♪
そうですね、コーヒーはきっと合いますよね(^^ゞ
返信する
Unknown (のまど)
2007-08-30 21:57:18
月餅以外にもいろいろ入ってますが・・・
参考までに・・・
どれが一番美味しかったっすかぁ?
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-30 22:23:25
のまど様
月餅とバームクーヘン、パイナップルケーキ、それと
クッキーみたいなのがあります。

全部美味しいけど、スタバのバームクーヘンもいいですね♪
返信する
Unknown (kadoorie-ave)
2007-08-31 05:59:20
あ~コレが噂のスタバの月餅なんですね。以前香港で買ってみたいと思ったのですが、結局まだです。
kさんとsさんのブログ、ハッピーハッピー台湾の取材に行く前後、随分拝見いたしました。(あの時はお世話になりましたkさん...)おいしそうですねえ!たまらん。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-31 06:56:34
kadoorie-ave様
月餅、月を見ながらゆっくりと、と思っていたので今夜あたりに。
さて、月はどうなんでしょう???
残りは中秋節まで取っといて(笑)

>kさんとsさんのブログ、ハッピーハッピー台湾の取材に
私もブログを立ち上げて直ぐにリンクさせてもらったんです。
台湾情報、とっても参考になります(^_^)
返信する

コメントを投稿