讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2018-03-30 08:02:55
地域限定なのかな?
まだ見たことないわ。
二番目の孫が「ハイちゅ―」好きでね。ブドウだけど。
見て見よう・・・・・・・
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-03-30 08:09:46
あーき様
ファミマで3個しか残ってなくて、買い占めました(笑)
地域限定かしら、また探してみますね。
返信する
Unknown (来夢来人)
2018-03-30 09:35:32
おはようございます。

やっぱ四国は、柑橘類のせとかですね!

お口の中で甘い果物がフワッとする感じが良い。

ハイチュー、今や野球のメジャーリーガー達も好むそうでオヤツタイムで気分転換によく食べるみたい。
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2018-03-30 15:55:36
あーきさんの2番目のお孫さんと、私の2番目の孫と一緒・・・あの頃良く買ってたわ。
今でも好きかな??
返信する
Unknown (なにわいばら)
2018-03-30 16:51:40
こんにちは~。
今週はお花見週間ですね~
お天気も崩れることなくみんな満開のさくらを堪能できそうです。
ハイチュウの「せとか味」も「いちご味」も知りませんでした。
店頭でもついガムのほうに手がのびてしまいます。
姪っこがハイチュウ大好きでした。
イオンの「夢や」にはなつかしいお菓子があるのでついつい寄ってしまいます。
こんど探してみます。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-03-30 19:18:47
来夢来人様
こんばんは~
せとか、ジューシーでとっても美味しいです。
娘が同僚からもらってきて初めて食べました。
それでファミマで見たときに買ったのです。

苺のハイチュウも美味しいですよね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-03-30 20:01:47
母ぶぅ様
きっと好きだと思いますよ。
台湾のコンビニでもハイチュウはよく目にします。
私も久しぶりで美味しかったです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-03-30 20:07:09
なにわいばら様
こんばんは~
今日はコーラスの帰りに栗林公園へ桜を見に行ってきました。
ちょうど見頃でしたよ!
娘と一緒にライトアップに行くつもり、楽しみです。
返信する

コメントを投稿