讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食事処 みすだ

2018-04-02 22:45:00 | レストラン・食事処
10時からの地区のコーラスの後、高松市仏生山町にある食事処 みすださんにて懇親会がありました。
普通のお家なんですね。

大きいテーブル、みんなで輪になっていただきます!
いろんな小鉢があって楽しめますね。
珈琲もついて1100円でしたよ。
ツクシの卵とじ、とっても美味しかったですheart


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢来人)
2018-04-03 09:15:56
おはようございます。

あ~ら、お食事処がお家ですね!
讃岐さんが好む器が沢山に出て来て
勿論に美味しい食べる物も一杯に入って有って嬉しいですね!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-04-03 09:37:21
来夢来人様
おはようございます。
地区のコーラス仲間が予約してくれました。
総勢11人で賑やかな食事会でしたよ。
器もいろいろあって楽しめました(*^-^*)
返信する
Unknown (ヒロ)
2018-04-03 11:49:36
どこかのお家にお邪魔?と思いきや・・。
お食事処なんですね。

コーヒーつきで1100円とはお安いですね。

↓のお花たち、良いな~!良いなぁ~!
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2018-04-03 15:34:48
みすださんは予約制でしょう。
ずいぶん前に一般家庭のリビングでフランス料理、小鉢料理・・・たった2軒だけど行ったこと思い出しました。
参考になるお料理があって・・・・大根サラダも、今やアレンジしまくりだけど・・・・スタートはフランス家庭料理のお店でした。
遠い昔の思い出です。
今、行きたぁ~い!!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-04-03 22:12:23
ヒロ様
そうなんです、知らずに通り過ぎますよね。
でもお料理はどれも丁寧に作られていて感心しました。

↓急に暖かくなって、お花さんも忙しいみたいです(*^-^*)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-04-03 22:18:47
母ぶぅ様
多分予約制だと思います。
入り込んだ場所にあるので、通りすがりに食事を、ということは無いかと思います。
予約制のほうが無駄がなくてお店にも良いですよね。
どれも真心がこもったお料理でした。
返信する

コメントを投稿