讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プチ旅行in小豆島 ①

2008-07-05 22:44:54 | 四国内プチ旅行
サンポート高松と小豆島池田港を結ぶ小豆島 国際フェリーパンダ号キリン号があり、今日は8時32分発の可愛いパンダ号にてship


約1時間の航海で、
小豆島(くれぐれもあずきしまって読まないように)が見えてきましたよ~hi

ようこそ~
なぜか、カエルの人魚姫がお出迎えですanimal10

さらにフェリーを降りて右へ少し進むと交差点の所にも、
巷で噂(?)の24匹のケロケロケロッピーがいますanimal10
あれれ、子供は8匹しかいないよase2
いたいた、3匹、もう1匹は隠れてるよ~hi


ではでは壺井栄原作の「二十四の瞳」のモデルとなった、
岬の分教場を見学しましょうrunsymbol6

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*やん*)
2008-07-06 16:03:59
パンダも可愛いけど、やはりカエルファンとしては
カエルの人魚にビビっと来ました*^C^*

小豆島は子どもの頃行ったきりなので、また行きた
くなりました。

でも暑かったでしょう?!

返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-07-06 17:58:21
*やん*様
カエルの人魚ちゃん、可愛いでしょ(^_^)v
ちょっと寂れてきた感がありましたが、
直島みたいに
盛り上がって欲しいですね。

お天気は晴れたり曇ったりで、今日みたいに暑くはなかったです♪
返信する

コメントを投稿