【創作びより】

精進します!!

朝から出張業務で、大阪市郊外へ。少しでも時間があれば資料を読もうと、本を6冊も持って出かけたんで、重たいこと! おまけに、朝のJRは通勤ラッシュ。初めて、8時台の女性専用列車に乗った。うっぷ……、すごかった。
何を思ったのか、おじさんが一人、間違って飛び込んできた。たった一駅だったけど、まわりの女性にギロギロにらまれ、生きた心地がしなかったかも。
午後からは打合せがあって、自転車で布施へ。片道30分。自転車圏内ギリギリだ(笑) 帰りには、足がパンパンになった。
夜、原稿が真っ赤になって返ってきた。ほんまに申しわけないです!! 精進します!!
弱気になりかけたけど、大好きな方のサイトを見て、ぐーんと励まされた。感謝してます!!
さあ、気合い入れて、いこう!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事