【創作びより】

【創作ブログ】娘と創作

晩ごはんを食べ、お風呂に入ったあと、三女と創作。

宿題のプリントも読書感想文も一向に進みませんが、
私がお話を考えていると、ガンガン首を突っ込んできますf^_^;

私がタイトルをあげていくと、三女が応戦。

『こんなん、どぉ? こんなん?』
三女が聞いてくるタイトルは、ストーリーを組み立てるにはかなり手ごわそうです。
『ちょっと難しいかなぁ…』
そう答えると、寂しそうな、ガッカリしたような表情。
難しいのは、自分の実力のせい。

限界を越えるためにも、いっちょ難しいお題に挑戦してみようかな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「しごと部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事