見出し画像

【創作びより】

【食べ歩きブログ】スシロー今福鶴見店に行きました。

今日は、OsakaMetro長堀鶴見緑地線の「今福鶴見駅」からすぐの場所にある回転寿司「スシロー」に三女と二人で行きました。

コロナウイルスで自粛ムードが高まり、飲食店も打撃を受けているお店も多いようですが……、

14時過ぎに訪れたにも関わらず、満席!

番号札を受け取り、3組目で席に通していただきました。

一流シェフが監修されている「匠仕立てのサーモンなめろう」。

大好きなイクラ。

エビの食べくらべ。

タレの味がクセになるザンギ。

三女はおうどんを。私は赤だしもいただきます。

「匠の皿」、次はどんなお寿司が登場するのか、とても楽しみです。

なんと! レジが自動に変わっていて驚きました。

二人で、3135円。
たまにはね。
いいですよね。

今日もおなかポンポン。
ごちそうさまでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事