【創作びより】

【おでかけブログ】商売繁盛で笹持って来い!堀川戎に行きました。

おはようございます。昨日は、ノエルのリクエストで、商売繁盛の神様、堀川戎神社へ行きました。

 

JR「大阪天満宮」駅で降り、3番出口を出ます。

 

天神橋筋商店街をまっすぐ。

 

地魚屋台さんを左に曲がり、 少し歩くと、神社が見えます。

 

境内は多くの人でにぎわっていました。

 

きちんと手を洗い、ハンカチも忘れないノエル、さすがです(^。^)

 

お詣りのあとは、屋台を楽しみます。

 

生まれて初めて、買った笹。 ファミリーマート前にお店を出されていた 「戎屋」さん。

値段を表記されていて、領収書もあり、 とても良心的でした。

1億円までいただいて(^◇^;) うれしすぎます♡

商売繁盛で、笹持って来い! ユーワードでは「さとえもん」を始めました!

https://u-word.com/member-store/000009973/

さあ、今日は大阪都島区の倫理法人会、 モーニングセミナーに参加します。

経営や心の勉強をしてきます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「おでかけブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事