見出し画像

【創作びより】

【今日はこんな日】朝マックで始まり、王将の餃子で終わり。


今日の日めくりカレンダーは、
「どんなことでも喜んで聴く」。

これはなかなか難しいです。

無理難題や理不尽なことを言われる方もおられますが、最後まできちんと聴くと、きっと、プラスになるのだと思います。

今朝は土曜日で、マクドナルドがいつもより空いているので、朝マックに行きました。

休憩時間に食べるおやつは、ポンパドールで塩パンを買いました。

まかないはカレーライス。

何杯でも食べられそうなほどおいしいのですが、今日は1杯で終了。

ホタルイカのクスクスやフレンチ風餃子もいただきました。

キッチンスタッフさんからは、ガトーショコラも!


ほかにも、こんなに、ホワイトデーのプレゼントをいただきました。

帰りは、レストランの近くの王将へ。

「餃子を買って、おうちに帰ろう」

「土曜の夜は、おうちで餃子」

コピーになるでしょうか(笑)

ブレないおいしさ!
王将の餃子。

王将の餃子? 餃子の王将?
それが問題だ。

……、いつでもどこでもコピーのことを考えている私。
われながら、気持ち悪いです(^o^;

おいしそうに食べるノエル。

母は、この笑顔のためなら、いくらでも頑張ることができます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事