見出し画像

【創作びより】

人生で最高のホワイトデー♡

今日はホワイトデー。

バレンタインデーは成城石井で買ったチョコを詰め合わせただけだったので、お返しをいただくなんて、申し訳なさすぎなのですが……、

これまでの人生で一番たくさん、ホワイトデーのプレゼントをいただきました。

こんなに、たくさん!

フレンチレストランのシェフからは、「パティスリーオーディネール」の焼菓子(グランショコラ・フランボワーズ)をいただきました。

さすがは、料理だけでなく、パンにもお菓子にも精通されているシェフ。選ばれるお菓子も、めちゃくちゃお洒落です。

サービスのスタッフさんはソムリエナイフもプレゼントされていました。

チーフからは、クラブハリエのバームクーヘンをいただきました。

お洒落すぎて、スゴイです。


就労移行支援事業所のキャストさんは、東急ハンズで入浴剤を買ってきてくれました。



お母さまと妹さんが、お菓子とハンカチを詰め合わせてくださった心遣いには、ジーンときました。


キッチンのスタッフさんは、ガトーショコラを焼いてくださいました。

チョコは濃厚で、生地はしっとり。至福のおいしさ。

来年のバレンタインデー、代わりに焼いてくださいとお願いしたほど。心が動かされたおいしさでした。

今、働いているフレンチレストランは、イベントを大切にされる職場です。

ハロウィンやクリスマス、私もふだんの感謝の気持ちを添えて、心のこもったプレゼントをしたいなぁと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事