見出し画像

【創作びより】

【今日はこんな日】晴れたり降ったり寒かったり。

今朝の朝食はすごいです。

長女(23歳・マンガ家志望)が作ってくれていた豚肉の照り焼きを食べました。

ボリューム満点!

もう、朝マックは入りません(^o^;

スタバでコーヒーだけを注文し、朝からぜいたくな時間を過ごしました。

今日のお仕事は、キャストさんはカレーの野菜を切ったり、手作りでマスクを作ったり。

日中はぽかぽかと暖かかったので、お買い物に行かれたキャストさんも。

春はもうすぐそこまで来ているようですね。

休憩時間は、近くのファミリーマートで、ブラックサンダーのプリティスタイルとホットコーヒーを買いました。

甘いもの、大好きです♡

夕方はとても暖かかったのですが、帰るときはまたびゅーびゅー風が吹いて、冬に逆戻りしたような寒空。

もうすぐ、もうすぐ、この寒さともお別れですね。

春が待ち遠しいです(*^^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事