【創作びより】

【北浜駅・天満橋駅やすらぎカフェ】安心おやつ「はらドーナッツ天神橋店」

天神橋筋商店街を通り抜け、

天神橋筋を南に向かって自転車で走っていると、

「はらドーナッツ」を見つけました。

外観が可愛いくて、思わずパチリ。

お店の前にある看板を見ると、

タマゴをはさんだコッペパンや、

アンコとホイップをはさんだコッペパンなど、

ドーナツ以外の種類も豊富。

ちょうどお昼すぎで、お腹が空いていたので、

遅めのランチを取ることに。

コッペパンも魅力的でしたが、チーズバーガーと、

はらドーナッツ、ホットコーヒーをオーダー。

ハンバーガーは注文してから店員さんが

手作りで作ってくれます。

できたてアツアツのハンバーガーとドーナッツ、

コーヒーをのせたトレーを持って、3階へ。

3階は、テーブル席とソファー席や、

半個室の部屋もありました。

 

さっそくチーズバーガーをいただきます。

ムダなものが一切入っていないハンバーガーは、

お母さんが作るような、シンプルな美味しさ。

ドーナツは「はらドーナッツ」を選びました。

揚げてあるのに、脂っこくない。

余分な砂糖がかかっていないので、

生地本来のやさしい甘みを感じられます。

あまりの美味しさに、夢中でほおばってしまったほど。

 

ソファーでゆっくり過ごすにも、

パソコンを広げるにもピッタリの空間。

一人でもグループでも楽しめそうです。

 

【はらドーナッツの公式サイトはこちらです】

http://haradonuts.jp/index.html 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事