【創作びより】

【夏のおでかけ】子どもたちの讃歌&夏休みのUSJ

海岸通ギャラリー・CASOで開催された

『子どもたちの讃歌 大阪府内特別支援教育諸学校

 29校の児童生徒による作品展』を見に行ってきました。

29校それぞれに特徴や個性があり、

自由でのびのびした作風、独創的な描写が印象的でした。

次女の作品も、先生と楽しく描いたようすが

伝わってくるようでした。

作品を見て、天保山をぶらぶらしたあとは、

船で約10分間の短いクルーズを楽しんで、ユニバーサルへ。 

大好きなアーニーと、ハイ、チーズ。

写真ではわかりにくいのですが、『ウォーター・サプライズ・パーティ』は

子どもたちとキャストが、バシャバシャ水をかけあい、すごく楽しそう!

日差しが痛いと感じるほど暑い日だったので、子どもたち気持ちよさそうでした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「おでかけブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事