【創作びより】

【冬もポカポカ】世界の大温泉「スパワールド」に行ってきました。

季節の変わり目、急に寒くなって、「風邪かな?」という方もおられるのではないでしょうか。

こんな日は家でゆっくりコピーを書いていたいと思っていると、三女が「温泉に行きたい」と。「17歳で温泉て」と思いましたが、長女も行きたいと言うので、3人で出かけました。

 スパワールドは、OsakaMetro堺筋線「動物園前駅」下車すぐ。

 うしろ姿しか撮らせてもらえませんが…。

 スパワールドに到着。

券売機でチケットを購入します。 

11月は女性は4階のヨーロッパゾーン。

お風呂からあがると、コーヒー牛乳をいただきます。 

 昼食は、フードコートで。

長女はカレーうどん。三女はラーメンとフライドポテト。

母はステーキ丼。本能に、正直に生きています。 

ビールのおつまみに、チーズスティックも。 

 デザートに、セブンティーンアイスをいただきます。

 もう一度、お風呂に入ったあとは、風月へ。

長女はバイトで先に帰ったので、三女と二人。

とん平焼きと、

 ぶた玉のお好み焼きを食べて、お腹いっぱい。

 帰るときは、機械にリストバンドを入れると、退場チケットが出てきます。

 お土産もしっかり買いました。

お肌ツルツルになり、毎週でも通いたいほど、温泉を満喫できました。

 

ここは、コピーや絵本の文章を書いている

大野さとみ(おおのさとみ)のブログです。

【創作びより】TOPページに戻る

https://blog.goo.ne.jp/sammy_sousaku

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「おでかけブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事