見出し画像

【創作びより】

【宣伝会議賞】課題発表!いよいよスタート!

いよいよ、宣伝会議賞の課題が発表され、応募がスタートしました。

 

宣伝会議の公式サイトから、雑誌「宣伝会議」の10月号と11月号がセットになっている特別セットを8月25日に申し込んだのですが、8月31日の夜、自宅に帰ると、無事に届いていました!

 

最近、普通郵便は2〜3日かかるので、まさか8月末に届くとは思わなかったので、すごくほっとしました。

いざ、ページをめくるのは、本当に緊張しました。

 

そうして、課題を見て、ビックリ!

 

あまりネタバレになるといけないので、書けませんが、そうきたかと……。

 

これはスケジュールを立て直さないといけません。

さらに、作戦も!

 

そうして、一番うれしかったのは、昨年、シルバーを授賞された方々の対談記事が載っていたこと!

 

なかには、お会いした方もおられたので、惹きつけられるように読みました。

 

「宣伝会議賞」は、同じような志で取り組む仲間がいることが何より励みになります。

 

過去の授賞を「過去の栄光」と言われないよう、今年は覚悟を決めて頑張ります!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「宣伝会議賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事