【創作びより】

【食べ歩きブログ】JR神戸駅でランチ ハーバーランド butterバター

取材で神戸に行きました。



やっぱり、いいですね~。
神戸、落ち着きます。

海を見ると、ほっとするのは、
前世で海女さんだったのでしょうか。



スケートリンクも楽しそう。
そっか!まだ冬休みでしたね。


今朝、4人分のお弁当と
晩ご飯のグラタンを用意して、
朝食も取らず、家を飛び出したのが、
遠い昔のことのようです。



取材が終わった途端、
キュルキュルキュル~。

倒れ込むように、神戸ハーバーランドの
mosaic(モザイク)のパンケーキ専門店『butter』に飛び込みました。

休日は1時間待ちの行列なのに、
ランチタイムでも空いていて、ビックリ!

ひとりで入ったのに、
「おふたりさまですか?」
って、な、なんか見えましたか?



パンケーキも美味しいですが、
今日も1日長いので、ガッツリお肉。
ローストビーフ丼をいただきました。

お店を出ると、何やら人だかり。
のぞいてみると…、



わ!リラックマくん!
かたくなに、無口!


瞳をキラキラさせる子どもたちの横で、

着ぐるみの日給、1日何回イベントして、
いくらかな~と考えてしまう私って…(^_^;)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事