【創作びより】

【創作ブログ】つぎに挑戦する公募は…。

昨年末、三女に仕事のコピーを
見せたときのこと。

「ママ、宣伝会議賞のときより、
レベル下がってるんちゃう?」

と言われ、ドキーッ‼️

え、営業妨害だ❗️
そんなストレートに❗️
何を根拠に❗️

中2相手にムキになったものの…、
絶えず、発想を飛ばさないと、
あっという間に飛べなくなってしまいます。

それならと、新しいコンクールに
チャレンジすることにしました。

読売広告大賞。

昨年は、朝日広告賞には応募しましたが、
読売広告大賞は、新しくノートは作ったものの、
パラパラと何本かコピーを書いただけ。
応募するまでには至りませんでした。

昨年のノートを開いてみると…、
課題の大半が、昨年と今年でほぼ同じ!

よし、やってみるか!

三女にあんなことを言われなければ、
挑戦しようとは思わなかったので、
感謝、感謝。


とりあえずは、全課題と向き合い、
そこから課題を絞っていこうと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「しごと部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事