さきち・のひとり旅

旅行記、旅のフォト、つれづれなるままのらくがきなどを掲載します。 古今東西どこへでも、さきち・の気ままなぶらり旅。

安波山の頂上へ

2023年02月17日 | 東北シリーズ


だんだん頂上が近づいてきたぞ。息が切れる。。。


視界が開けてきました。ホテルはずっと下だ。


さっきいた復興記念公園の展望台がずっと下。あれを登るのにもヒイハアいって
たのにねえ^^;


あのモニュメントのなかに入って、横の椅子に座ったねw


鹿折地区方面。あそこはそっくりザパーっと津波にさらわれました。。。


こっちは晴れたりしてますが、あっちの山は雪か。晴れてても雪が運ばれてくるのです。


おお、てっぺんはハゲ山だ。


おー、達成感が味わえるような感じになってるねェ。 (^益^)b



コメントを投稿