堺北民主商工会

堺北民商ホームページはこちら

五箇荘支部天川温泉日帰り親睦

2007年01月29日 12時53分21秒 | 活動紹介
28日(日)に五箇荘支部にて奈良県の天川温泉まで日帰りで行ってきました。12名の参加でした。
お互いの車に乗り合わせて、和気あいあいと2時間。目的地に向かいます。
途中、道の駅にて「こんにゃく」を食べたり、木工品を買ったりしながら、温泉施設にて入浴を楽しみました。



五箇荘支部での取り組みを久しぶりに開催することが出来、皆で楽しい一日を過ごしたのでした。

事務局:つ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浅香山役員妻)
2007-01-30 10:28:12
五ヶ荘支部の楽しそうな、みなさんのご様子。写真をみてうらやましく思います。浅香山支部も、何か取り組みをやりたいです。昼~市民会館大ホールで行われていた堺9条の会もよかったですよ。先生のお話しちょっとむずかしかったけど、娘も息子も参加してくれたので、あらためて日本国憲法の正しさに実感しました。合唱は、与謝野晶子「君。死にたもうなかれ」の詩に曲をつけて演奏していただいたので大感動!!
返信する
Unknown (事務局 つ)
2007-01-30 12:22:29
ありがとうございます。
9条の会や統一行動と重なってしまったのですが、皆が喜んでくれましたし、活動再開のきっかけになると思うのでとても良かったです。
返信する