堺北民主商工会

堺北民商ホームページはこちら

大阪市内民商道中自転車栗毛その⑧、⑨

2006年08月29日 12時38分30秒 | 活動紹介
生野民商到達時点で走行距離は50キロメートルに到達しています。全部走破すると何キロになるんでしょう?
ここまで大きく迷う事も無く、スピードダウンを除いては順調な行程です。
11時8分、東成民商に到着しました。

・・。余計なお世話かもしれませんが、梅田章二の看板はさっさと外した方がいいと思います

休む間も無く今度は大商連を目指します。堺北民商から大商連までは車で1時間かかるので会議など出席する時は気分的に遠い所に感じますが、考えてみると市内の民商の方は自転車で行ける距離なんですね。
11時28分、急な坂道を登り大商連に到着しました。
なんと一人の事務局が休日出勤されていました。少し休息を取らせてもらうつもりが、一度腰を降ろすと中々出発出来ませんでした。

右下に写ってるのが僕の自転車です。
投稿者:つ

最新の画像もっと見る