堺北民主商工会

堺北民商ホームページはこちら

ソフトボール大会

2006年11月13日 18時45分59秒 | 青年部
大阪の民商青年部(大青協)主催のソフトボール大会に参加してきました。
9人のメンバーを集めるのは大変なので、お隣の堺東民商とそして現地で紹介された東住吉民商との合同チームにて出場しました。
8チーム出場でしたので、3回勝てば優勝のトーナメント方式です。
結果は・・。
一回戦を突破したのですが、二回戦にて敗退。三位決定戦にも敗れ4位に終わりました。
去年まで高校球児だったOくんの活躍が光りました。

お昼にはバーベキューを楽しみました。外で食べる食事って何でこんなに美味しいのでしょう?

今度は地元で多くの参加者が集められるように、皆に楽しさを浸透させたいと思います。
次回は入賞だ!

事務局:つ

最新の画像もっと見る