ゆっくり・・深呼吸をしながら・・・

    日々の生活を感じるままに記します。

ペアーの鳩?・・

2011-03-13 10:31:10 | 日々の生活
         


         



       


     近くのスーパーまでお買い物に出た時、広い道路のど真ん中で仲よくしてしている
      ”ペアーの鳩” を見つけたのです。


     最初はすぐに飛んで行ってしまうだろうなぁ・・・と思って何となく見ていたが、中々
     飛んでいく様子もないので、あわててデジカメで撮って見ました。


     少しづつ  「鳩」  の方に近寄って行っても、その ”ペアーの鳩” は飛んでいく
     様子もないのです。


     仲よく顔を寄せ合っている様子が・・・何とも可愛らしくってじ~っと見ていたワタシ・・・



     最初は親子かしら?と思ったのだが・・じ~っと見つめていると ”ペアーの鳩” のような
     素敵な雰囲気だった。
 
 
     パチリ・・・パチリと撮っても、「我関せず・・」 という感じです・・・
 

    今までに見てきた「鳩」 って、大体、グレーのような黒っぽい色の鳩ばかりだったけれど、
      この ”ペアーの鳩” は、淡いブラウン系の中に少しピンクが混じっているので、
      
めずらしい鳩だなぁ・・・と思った。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿