9月24日(日)
パソコン(PC)のサポート電話の予約が、今日はAM5時に入っていました。
いつもはこんなに早く起きることがないので、目覚まし時計で目覚めましたが
とても眠かったです。
サポート電話の予約も、以前は大体AM9時~PM7時頃までに取れたものが、
最近はとても混んでいるので、予約の日は10日先とか2週間先になって
しまいます。
しかも、時間帯もAM5:00とか、夜の遅~い時間しか空いてないのです。
それだけパソコンをやっている人が、多いのだろう・・と思っています。
トラブルが解決出来た時には、必ず私は 『備忘録』 に、絵とか図を入れて
自分の言葉で書き記しています。
だからパソコンの調子が悪い時には、先ずこの 『備忘録』 で調べるようにして、
備忘録に書いてない時には、サポート電話の予約をしているのです。
この 『備忘録』 も、いつしか5冊も出来ていますが、PCをやっている時の
私の宝物なので大切にしています。
パソコン(PC)のサポート電話の予約が、今日はAM5時に入っていました。
いつもはこんなに早く起きることがないので、目覚まし時計で目覚めましたが
とても眠かったです。
サポート電話の予約も、以前は大体AM9時~PM7時頃までに取れたものが、
最近はとても混んでいるので、予約の日は10日先とか2週間先になって
しまいます。
しかも、時間帯もAM5:00とか、夜の遅~い時間しか空いてないのです。
それだけパソコンをやっている人が、多いのだろう・・と思っています。
トラブルが解決出来た時には、必ず私は 『備忘録』 に、絵とか図を入れて
自分の言葉で書き記しています。
だからパソコンの調子が悪い時には、先ずこの 『備忘録』 で調べるようにして、
備忘録に書いてない時には、サポート電話の予約をしているのです。
この 『備忘録』 も、いつしか5冊も出来ていますが、PCをやっている時の
私の宝物なので大切にしています。