ゆっくり・・深呼吸をしながら・・・

    日々の生活を感じるままに記します。

小石を並べたよう雲

2010-10-25 16:09:47 | 日々の生活
          




          




                   10月25日(月)


  10月もいつしか下旬になり、夜ともなれば、寒さを強く感じるこの頃・・・
  いよいよ秋も深まったなぁ・・と思う。



  今日は明るい日差しに誘われるようにして、お買い物に出掛けました。


  バス停でバスを待つ間、何気なく上を見上げると、ビルとビルの谷間から
  真っ青な秋空が見えて {小石を並べたような形の雲> が一面に出て
  いたのです・・ 



  あわてて デジカメで撮ってみました。



  そして 小石を並べたような雲をじ~っと眺めていると、見方によっては
  
雲が波を打っているようにも見えるのです。



  それがまたとても美しくって新鮮に映りました。(^_^)/



  久し振りに見る青空・・って、とても気持ちが穏やかになりますね。


  幸せな気分になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿