ゆっくり・・深呼吸をしながら・・・

    日々の生活を感じるままに記します。

春モデル・・・

2009-11-28 19:28:12 | パソコン

     11月28日(土)


  今使用しているパソコン(windows XP)が、余り調子がよくないので、
  いつも冷や冷やしながら使っているワタシ・・


  10月22日から(先月)新しく発売された 『windows 7』  に買い
  換えようと思ったものの、PCに詳しい人からは、最初に発売された
  ものには、何かとトラブルなども起きやすいのだと言う・・


  新しいPCの買い替えは、各メーカーの ”春モデル” が出てから
  買い換えた方が良いのでは・・とアドバイスをしてくれました。


  私もそう思ったけれど・・・このところ使用中に何かとエラーメッセージ
  の画面が出てきて、不安は募るばかり・・・

  その度に、オマジナイのように 「再起動」 をかけたりしている
  のです。


  それでも、いつも使っているものは、普通にPCは使うことが出来るので
  それが又、不思議に感じてしまう・・

   (PCそのものの詳しいことが、何もわからないのだが・・)


  1日も早くお気に入りのメーカーから「windows 7」 の ”春モデル” 
  が発売されるのを待っています。


  PCには関係ない色々な商品の広告の中に、 ”春モデル” という 
  文字には、直ぐに反応してしまう自分が情けないですね・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿