今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

『ぼて酒の会』開催のお知らせ

2012-01-11 02:34:29 | お知らせ
新たな年を迎えて10日ほど過ぎてしまいました。本格的な寒さはこれからなんでしょうか???
寒さにも負けず、良い子の大人たちは元気にお酒飲みましょう
…ということで『ぼて酒の会』開催しま~す
今回のテーマは「年の初めのドンチャン騒ぎ」寒いことですし、日本酒とお鍋で新年をお祝いしましょう!!
お鍋は今のところ、豆乳鍋の予定です…が、予定は未定です。リクエストありましたら承ります。お早めにご一報くださいませ(と、店主が申しております。)

    日時:1月22日(日) 18時~21時
        会費:お一人様 5000円
        場所:当店


ちょっと急なお知らせになってしまいましたが、ぼて新年会な感じで楽しく和気藹々とできればなぁ…と思っております。
皆々様のお越し、心よりお待ちいたしております




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ戻るんやろ…? | トップ | 今日のおすすめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事