今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

いつ戻るんやろ…?

2012-01-09 02:29:30 | 店主もしくは2合のつぶやき
仕事始めの週が終わりました。連休だったり、祝日をはさんだりするといつもそうなんですが…年末から「今日は何日?何曜日?」な店主&2合でした
一日に何回も店主が「今日はいつ?」と聞くのですが「何日かはわかるけど、曜日は聞かんといて~!!」と答えるしか2合にはできませんでした。でも結構がんばって把握したんですよ~

9日はお休みです。これでリセットできる~思うたんですけど…来週は火曜日スタートなんで、曜日感覚がおかしいまま営業しよる予感がします

それでは皆さま、火曜日にお会いいたしましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入荷 | トップ | 『ぼて酒の会』開催のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザキ)
2012-01-09 09:19:33
これから私の持病が出てくると思われるのであまり顔を出せなくなるかもしれませんが、今年もよろしくお願いします。
先日は美味しかったです。
「今日はいつ?」ってタイムスリップか
返信する
ザキさま (2合)
2012-01-11 02:14:00
そうです!!年に何度か発症する『タイムスリップ病』です

持病が治まりましたら、いつでもお越しくださいませ
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

店主もしくは2合のつぶやき」カテゴリの最新記事