今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

お知らせです

2007-10-18 17:14:46 | お知らせ
10月21日(日)からしばらくの間、店主検査入院のためお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
復活のめどがたちましたら、ブログにてお知らせいたします。どうかよろしくお願いします。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花 | トップ | ぼて休み »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるで~ (猫パパ)
2007-10-20 11:03:50
お店の他にも色々忙しかったので、ちょっとお休みした方が良いという体のお知らせでしょうか。無地に戻って来て下さい。全国酒甫手ファン120人の願いです。(少な過ぎ?)留守の間、姉妹店に出没してます。
返信する
待っててねっ!! (店主&2合)
2007-10-21 02:21:48
ありがとうございます。
しっかり体治して、元気に復活します。全国のぼてファンのためにも…

コネタ、ちょこちょことブログにあげていきますんで、ときどき覗いてみてくださいませ。

(2合も姉妹店に出没するかも…?)
返信する
合掌 (チュピーン)
2007-10-22 13:44:56
お体、ご自愛たまわりますように。無事なる帰還をお祈りしております。
返信する
良好ですよ (ぼ店主)
2007-10-23 12:45:56
皆様大変ご迷惑をおかけしてます。経過は順調で来週早々にも退院出来るかもしれません。詳しくは2合から書き込みあると思います。
返信する
ちょっと間違い (ぼ店主)
2007-10-23 16:23:54
退院は来月早々の間違いでした。すいません。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事