今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

ぼて休み

2007-10-24 18:55:01 | 店主もしくは2合のつぶやき
店主入院3日め。
目の炎症はだいぶ治まってきて、視力もちょびっとずつ戻ってきてるようです。思ったよりも早くぼて復活できるかも…。
たくさんの方からご心配いただいたこと、とても有難く思ってます。不謹慎ながら、とても嬉しい2合です。

めったにないお休みなんで、2合は娘孝行してます。
今日は成合河川敷に行ってきました。移転前は、毎日お散歩してた場所です。広いとこは久しぶりなんで、お嬢様たちははしゃいどりました。

帰ったら早速これです…。ま、えっか。

3日めにして、早くも専業主婦に飽きてきた2合でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです | トップ | 続・ぼて休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉様方へ (ぽりす)
2007-10-24 21:32:59
さくら姉ちゃん、はな姉ちゃん、お変わりありませんか。
僕は、今のパパとママの所に来て5年経ちました。
たまに河川敷に連れて行って貰うんだけど、お姉ちゃん達がいないから、寂しいです。
また一緒に遊んで下さい。
返信する
しっかり充電されたし。 (もーちゃん)
2007-10-24 21:42:20
店主回復の様子、よかったですね!しっかり休養してまた元気に復活してくだささい。

2号様、私も専業主婦生活は数日ともたないだろうと皆に言われております。
返信する
秋の燗は不可欠 (よっしぃ)
2007-10-30 17:38:57
疲れてたどり着いた
さかぼての前
ふと見ると臨時休業の張り紙
もしやなにか尋常ではないことが?
ケンさんにも伝えると
心配そうな表情
思い出したのがブログの存在
ガビーン!入院?
人生について考えさせられる今日この頃
はよ復活しとくれやす
返信する
みなみなさま… (2合)
2007-10-31 12:35:29
コメント、ありがとうございます。

店主、だいぶ視力も戻ってきたようです。こんなに長いこと寝るのには慣れてないんで、体中が痛いそうです。復帰へのリハビリが必要ですかね。

2合は、娘たちと日々戯れております。今日はお天気がよいし、母さくら11歳のお誕生日なんで、いつも以上にのんびり歩いてきま~す。娘孝行です…
返信する

コメントを投稿

店主もしくは2合のつぶやき」カテゴリの最新記事