今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

今週のお花

2006-02-28 17:43:00 | お店の紹介
今週は、おひなさまウイーク(…と勝手に私が決めました!!)。
庭に咲くのはもうちょっと先ですが、『桃の節句』にはやっぱり桃の花ですよねっ。

お花は、桃・フリージア・アルストロメリアです。


おひなさまウイークにちなんで、白酒のゼリーも登場です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有光さんちの蔵開き ~その3~ | トップ | 有光さんちの蔵開き ~その4~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春近しですね (ぞう)
2006-03-01 09:37:08
桃のピンクが、あまりにキレイだったので

思わず鼻を近づけてクンクンしちゃいました
返信する

コメントを投稿

お店の紹介」カテゴリの最新記事