今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

土佐山田にて…

2012-04-10 01:39:35 | 店主もしくは2合のつぶやき
日曜日、行ってきました~
 ㈱アリサワさん

今年はいろいろとハプニングがあったとか…まだ造りの最中でした。
お忙しい中、蔵を案内していただきました。(でも写真がないんだな

蔵見学のあと、懇親会という名の宴会を予定していたのですが時間があったので近くの
鏡野公園へお花見に



先日の爆弾低気圧で少々散ったみたいですが、まだまだお花は残ってました。


影が… 
ダースベーダーが立っとる

有澤さんご夫妻 
いっぱいお世話になり、ありがとうございました楽しい蔵見学でした
造りももうちょっと…くれぐれもお体に気をつけて、乗り切ってくださいませ。
高松遠征、お待ちしておりま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知へ行ってきます。 | トップ | 元気の素!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありばば)
2012-04-10 14:12:29
ありさわご夫妻お元気そうですね。お花見しとったらダースベーダーでてきたん?ええな
返信する
ありばばさま (2合)
2012-04-11 01:16:16
はいっ!!お元気そうでしたよっ
ハードな感じやったんで心配しとったんですが…良かったです

ダースベーダーの正体は?…
自転車乗りのNさんです。
なんでかマント着とるやろ?普通の格好に見えたんやけどなぁ

それよりダブルヘッダーしたんが偉いわぁ
返信する

コメントを投稿

店主もしくは2合のつぶやき」カテゴリの最新記事