今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

おかん、11歳

2007-10-31 18:12:34 | 店主もしくは2合のつぶやき
今日は、母・さくらの11回目の誕生日です。
店主不在でちょっとさみしいですが、お誕生日特別サービスで、河川敷にお散歩に出かけました。


写真嫌いのおかーちゃんですが、カメラの上で2合がおやつのゴマせんべいを振りかざしてたんで、しっかりカメラ目線です。
いくつになってもオトボケなおかんです。でも、ここだけの話、2合には怖い存在でして…出かける支度をしたり、こそっと何か食べたりしとると、すっごい目で睨むんです。たまに「はーーっ」と、ため息をつきながら。おぉ、こわっ!!
見た目はおばちゃんになってきましたが、まだまだ元気なさくらおかんです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続続・ぼて休み | トップ | 続・・・ぼて休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (スカラ嫁)
2007-11-01 23:39:21
さくらちゃん変わらずお元気そうで。
散歩風景の写真とか見て、去年の春を思い出しました。
そういえばあの時さくはな両方に引っ張られて2合さんちぎれそうになってたな~
あの時あんなきかん坊やったうちの怪獣も今度の春から幼稚園です
返信する
お久しぶりです (2合)
2007-11-02 16:26:56
ええ、お嬢様たちはあの頃と全然変わっておりません。それもいかがなもんかと…。

怪獣くんは、日々いろんな芸を覚えていってるようで。今度会う会うたら、やってくれるんかいね?
返信する
最新ネタからなんでも (スカラ嫁)
2007-11-03 23:48:26
昭和なところで『コマネチ』から、最新の小島よしおまで、なんでもやります。
ちなみにこの前ジイジに買ってもらったミッキーの自転車から降りるときは、ディラン・マッケイやってました。あのこは一体何を目指しているんやろう…
返信する
さすがっ!! (2合)
2007-11-04 13:05:11
その『コマネチ』を教えたんは???誰か聞きましたよ~。
この親ありて…ってやつですかね。
返信する

コメントを投稿

店主もしくは2合のつぶやき」カテゴリの最新記事