今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

続・・・ぼて休み

2007-11-02 16:20:39 | 店主もしくは2合のつぶやき
11月に入りました。やっと秋らしい気候になってきたんでしょうか?
ぼて休みに入ってもうすぐ2週間…皆様にぼてのことを忘れ去られてないかと、ちと心配になっております。

店主の退院はもうちっと先になりそうです。今週中の退院を、店主&2合は勝手に企んでおったんですが…。
あ、でも11日の「ぼて酒の会」は開催しますよ~!!最悪、店主不在やったとしても、亀齢酒造の上田さんと2合とでやりま~す。(たぶん大丈夫やと思います。)
上田さんにも心配していただいて、よくお電話をいただいてます。会もめっちゃ楽しみにしていただいてるようです。
みなさま、ご参加くださいねっ。ご予約(087-851-1511)、お待ちしております。


先日の池内さくら・お誕生日記念で、河川敷に行ってた時の写真です。
オトボケ顔で、カメラ目線なんがさくら。何があるんかわからんけど、あさっての方を向いとんがはな。かしこーに座って男前に見えるんが、お友達のごとーさん。
ときどき、ぼてブログにコメントをいただいてるのは、彼のおとーちゃん&おかーちゃんです。
ぼて一家でお世話になっております。
ついでに…2合も元気ですよ~。相変わらずお嬢様たちに振り回されてはおりますが…。
でも、ぼてでおるんが一番ええですね。しばらく休んで、つくづく感じました。
はよ店主が治って再開できますように…(パンパン)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかん、11歳 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主もしくは2合のつぶやき」カテゴリの最新記事