鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

サンクチュアリチャンピオンシップ最終戦

2007-03-08 22:57:56 | 鱒釣り
今週末はサンクチュアリチャンピオンシップ最終戦です。
過去3大会の上位入賞者が集う大会で、熾烈な大会となりそうです。
従来と同じなら、予選2回くらいはガチンコ勝ち抜き、その後クジ順で、
場所自由選択となるのでしょう。その場合のキモは、やはり、場所でしょう、、、。
インレット側両岸。鉄板すぎます。。
最後までガチンコ勝負、、、駄目でしょうか??

まあその前に予選通過だな。。数年前から感じ始めていた放流直後の釣り。
皆さんのレベルアップと、タックルの特化が甚だしく、つい先日の大会で
やらかしたような放流獲りの失敗が多くなってきています。
今回の大会はコレをテーマにして、組み立ててゆきたいと思います。

一昨年はDohnaを駆使して放流を取りまくっていた私ですが、
余りに普及した今シーズン。またしても天邪鬼なココロを出して、今は封印。
以前にも書きましたが、それに代わりうる逸品を捜し求めています。
が、、、。未だ見つかっていません。
強いていうなら旧クリスタルの3gあたりが、なかなかいい反応を引き出すことがあります。

今回は、鉄板中心+零で何とかいい結果を残したいものです。
そして、ボトムの釣り。Ver.0.5との相性が最高に良いこの釣り場、
、、、、、。

眠い、、、。ココに到達するまでで幾度となく、うたた寝しています。。
ま、要は頑張る!!ということですナ、、、。

何書いているのか、収拾がつかなくなりました。。