須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

ボートレース場と船溜まり

2023-11-18 20:23:09 | 

2023年11月18日 <母>

昨日の中川の続きです。

船堀橋の中ほどから堤防に降りました。

あ、あれは、、、

ここは、船溜まりでもあり、ボートレースの

場所でもある様でしたが、、、

 

江戸川競艇場の観客席には誰もいません。

 

今日は練習なのでしょうか、、、

 

飛沫をあげて急カーブ。

 

そのすぐ側は漁師さんたちの仕事場でした。

とても楽しめる光景でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中川を渡る | トップ | 劇的ビフォーアフター!上海... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度だけ (fukurou)
2023-11-19 08:48:38
ばらりん様
おはようございます。
若いころ一度だけボートレース場に足を運んだことがあります。
爆音を鳴り響かせて飛ぶように走るボートレースを食い入るように眺めていました。
もちろん舟券買いましたが、一度も入りませんでした。(笑)
そのとき入っていたら、病みつきになっていたかも?!
返信する
そんな場所ですか・・・ (気まぐれ親父)
2023-11-19 10:10:37
ばらりん様
おはようございます
えっ?競艇場ってそんな漁師さんが居る
直ぐ側にあるんですか?一寸ビックリでした
多分、練習日なのでしょうが・・・
こんな場所なんだ~と、驚かされました
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-11-19 23:45:33
fukurouさん

fukurouさん行かれた事おありなのですね!
確かに、その時入っていたら、
その後の人生変わっていたかも、、、(笑)
でも、観ているだけでも、爽快ですよね。
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-11-19 23:54:21
気まぐれ親父さん

そうなんです、ビックリでした!
魚も、レースで出来る波や音ににビックリでしょうね。
レース日には、魚の漁獲量も違ったりして(;^_^A
良くなるのか、悪くなるのかは?ですが、、、
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事