須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

中川を渡る

2023-11-17 08:26:56 | 街中風景

2023年11月17日 <母>

昨日の続きになりますが、タワーホール船堀にフラれて

仕方なく川の方に歩いて行きました。

新大橋通を歩くと、工場が何軒か続いていました。

途中見つけたこれ、スゴイ!

 

これもスゴイ!

良い味出してます。

 

暫く歩いて行くと中川があり、景色が開けました。

 

中川にかかる船堀橋から撮影。

堤防の上を中央環状線が走ります。

 

これは何をするものなのか、、、

明日に続きます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワーホール船堀へ | トップ | ボートレース場と船溜まり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2023-11-17 19:08:24
コチラは江戸川区の風景ですか!今日は久しぶりの雨でしたが今度は強烈な西高東低の冬型で寒い日となりますね!ついに冬将軍到来!11月初旬は夏日が3日あったのに、急激な気温変化に目も白黒ですが、本来の晩秋になってきましたね。まだ夏物衣服が沢山ありますが、冬物を引っ張り出して完全に衣替えをしなければ・・!ストーブもようやく出しました!お互い健康管理には十分気を付けて参りましょう!
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-11-18 11:09:49
ローリングウエストさん

とても魅力的な地域で、普段見られない光景を
写すのがとても楽しかったです。
気候も穏やかな日で、ゆっくり街歩きを楽しめました。
第一目的のタワーホールに登れなかったのは残念
でしたが、
おかけで偶然行けた場所、下町の魅力にハマりそうです。
返信する

コメントを投稿

街中風景」カテゴリの最新記事