そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

テンプレートの変更

2009年01月19日 | 運営関連
見てもらって分かるとおり、テンプレートを変更しました。
以前までとは若干異なっています。
というのも、以前までのテンプレートが「カスタム何とか」のテンプレートへの移行の対象になっているとかで、黙っていても2月2日をもって強制移行とのことなので、変更しました。
たしか、この「北へ。」ブログの方は、記事のUPを始めてからずっとこのテンプレートで今まで来たような気がします。
なので、今までのテンプレートに何か妙な愛着も沸いちゃってるし(笑)ということで、なるべく旧テンプレートの雰囲気を残したものにしてみました。
これからは、このテンプレートでやっていきたいと思いますので、これからもよろしくおねがいします。

そういえば、最近「エッセイ」の方忙しかったりして更新してなかったけど、向こうも移行対象なのかな?・・・確認してみよう。

最新の画像もっと見る