そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

北海道へ

2010年09月05日 | 運営関連
腰痛の関係もあって、またしても暫く更新期間が空いてしまいました。
良くなったと思っていたら、まさかの再発・・・・
それでも、マッケンジー体操を繰り返していたら、なんとか痛みは治まってきました。さすがマッケンジー体操!!これは本当に凄い。
ただ、前回の時よりも痛みが引くまで時間が掛かったような。
徐々に効かなくなったりするとかだったら・・・嫌だなあ。
ともあれ、普段からの姿勢とかに注意するのと、あとマッケンジー体操を痛みが取れてからでも日常的に続けて、予防にも努めていきたいと思います。

さて、今月遅め夏期休暇で北海道旅行に行けそうです。
しかも、9月には連休もあるので、その時も行こうかと計画していて、1回目は9月10日~14日の4泊5日。2回目は9月17日の夜出発~20日。
1回目は青森~札幌~トマム~帯広~網走~北見~札幌~青森
2回目は青森~苫小牧~室蘭~洞爺~函館~青森
の予定。
おおよその計画は出来てるんですが、今は詳細の詰めの計画を。

旅先からはまた、余裕のある範囲で随時更新したいと思います。
って、これって今で言う「ツイッター」のようなものですね。旅先から一言なんて、ツイッターに向いてるかもしれませんね。
ただ、ツイッターだと写真を送れないしなあ・・・・
ということで、結局はブログ更新になりそうです。

最新の画像もっと見る