そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

旅行まであと1週間

2008年08月25日 | 運営関連
旅行まであと1週間となりました。
行きたいスポットの候補の大体は、すでに絞り込みはしてありまりますけど、後になってから「あ~、ここにも行っておけば良かった~!」ってことの無いように、最後までしっかりと詰めていきたいと思います。

もう、あと旅行が目の前ということで、最近はブログの方の更新までなかなか手が回らない状況です。
この「北へ。」ブログの方はなんとか、ペースを保って更新してきましたが、もう一つの

エッセイ的な何か

の方までは、なかなか。
時間そのものと言うよりは、頭の中がもう旅行の為に臨戦態勢に入っているというか、旅行の事で頭がいっぱいで、ブログを書いても納得のいく記事が書けないかな?とか、そんな感じで・・・

で、こちらの方なんですけど、取り敢えず春先に日帰りで函館まで行って来た分が、まだ残っているんですけど、あと1週間で旅行ですし、今からそれを更新しても中途半端な所で中断になると思うので、とりあえず旅行記更新は旅行へ行ってくるまで中断したいと思います。
旅行までは、旅行のプラントかあれこれ、適当に書いていこうかな?と思ってます。

最新の画像もっと見る