そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

れすとらん津花館 (江差町)

2010年07月06日 | 道南エリア・飲食

更新が遅れ気味です、すいません。最近ずっと忙しくて・・・

前回の続き
「道の駅上ノ国町もんじゅ」は残念でしたが、気を取り直して次の目的地江差町へ。
ちょうどお昼の時間帯なので、江差町で昼食をとることにしました。
向かった先は



れすとらん津花館という洋食屋さんです。

ちょっとした高台の上に位置していて、お店の窓からは江差町のシンボルである、かもめ島と開陽丸を眼下に眺めることが出来る、なかなかのロケーションです。
そのどちらも、これから向かおうと思っていたスポットで、一足お先にここから眺めさせてもらいました。

オムライスやハンバーグがオススメのお店ということですが、ここ津花館と言ったら、やっぱりなんと言ってもコレ

車海老オムライスです
車海老の海老フライが一匹丸ごと、ドーンと入っています。
見た目のインパクトもさることながら

そのボリュームも、まさに迫力満点。

お値段もビッグに1680円ですが、それだけの価値のある一品。
折角旅行で訪れたのですからね~。
あと、スープはサービスで、自由に飲み放題でした。
これは嬉しいサービスでしたね。

れすとらん津花館
檜山郡江差町橋本町100番地(地図
定休日     第2・4月曜日
営業時間    11:00~20:30
駐車場     20台
電話番号    0139-52-5151



最新の画像もっと見る