そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

今年も北海道へ行って来ます

2009年06月09日 | 運営関連
発表が直前になってしまいましたが、今月11日~14日までの4日間で北海道へ行って来ます。
実は結構前から、休みの予定は入れていたんですが、本決まりになったのとあと、最近になってイレギュラーなヘルニアもあって、ギリギリまで様子見という状況が続いていました。
腰の方は、まだ痛みは残っているけど無理しない程度でなんとか頑張りたいと思います(笑)。結局診断の結果も、手術をするまでのものではないので、薬を服用しながら様子を見ましょうってものでしたので。

で、今回はそういう健康上の問題もあるし、日程も4日間と若干短めなので、函館を起点に道南を巡る予定です。
考えてみたら、函館までは片道2時間で日帰りでも行こうと思えばすぐいける距離と言うことで、「いつでもいける」的な感覚から、逆に函館以外の道南方面って回ったことが無いなあというのもあって、今回はちょうど良い機会なので函館を飛び出して道南各地を回ってみることにしました。
列車、ホテル、レンタカーはすでに押さえてあるので、あとは行くだけです。

と言うことで、少しの間更新はお休みさせて頂きますが、旅先から携帯で簡単な更新はするかもしれません。

最新の画像もっと見る