そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

キタキツネとの遭遇・・・と、お知らせ

2009年03月12日 | 運営関連
シラルトロ湖畔での出会いに続き、この旅行で2度目の遭遇です。
琵琶瀬展望台から涙岬へ向かう道中に、ひょっこり顔をだしました。


幸い、他に前後を走っている車が無かったので、一旦停車して車の中からちょっとだけ観察。



道ばたでキタキツネを見かけると、北海道に来たんだなあ~と、思います。
キタキツネも、最初はこちらを気にしてましたが、俺がただ見ているだけだったので、途中で興味を失ったようです(笑)
そういうしている内に、後ろから別な車が接近してきたので、俺も車を出発させて次へ向かうことにしました。


お知らせです。
3月中旬になり、年度末の今の時期、毎度のことですがちょっと・・・いや、かなり、あれやこれやで忙しくなってきていて、ブログの更新をいつものペースでしている余裕がありません。
なんとか、時間を見つけて更新したいと思ってますが、落ち着くまでは更新ペースが落ちると思われますので、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る