そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

GW明けから更新再開予定です

2009年05月04日 | 運営関連
みなさんこんにちは。
最近更新が滞り気味でしたが、これは、GWに突入する前に更新を再開しようと思っていたのですが今回はこのGW中は仕事で予定がぎっしりで、GW中の方が逆に忙しくなり、まともに更新している余裕が無いと思われたので、敢えて更新をストップしていました。
ちょうど道東旅行編が一段落ついた所でしたし、下手に更新すると中途半端になるかなあ~と思ったもので。

今、まさにGW真っ直中ですが皆さんはどのように連休を楽しんでいるでしょうか?
俺の方は既に書いたとおり、逆に忙しさの真っ直中にありまして・・・正直なところ「GWなんて早く終わってくれ~」という心境です。

と言うわけで、GW明けから更新を再開する予定でいましたので、とりあえずお知らせです。
最近は更新頻度が下がり気味でしたが、見に来てくださっている皆さん本当にありがとうございます。すごく励みになります。

ちなみに、今週末の土日、9日、10日は休みが取れそうなので、高速1000円を利用してちょこっと岩手県・秋田県まで小旅行をする予定です。
青森~遠野~花巻(ここで一泊)~田沢湖~青森
の一泊二日の予定です。
本当は北海道に行きたいんですけどね~。高速道路が繋がってれば・・・・(笑)
なので、更新再開は11日以降の予定です。
これからも、またよろしくお願いします

最新の画像もっと見る