そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (まゆら)
2010-06-22 14:18:18
へぇ!
六花亭のレストランですかぁ~~~。
行きたい!

帯広の六花亭では
そのオムライス(?)ハヤシライス(?)は食べられません。
でも本店の2階に入っているレストランホームでは食べられる(笑)

富良野もどんどん魅力ある観光地になっていきますね。


返信する
コメントありがとうございます。 (卯月)
2010-06-23 12:58:16
>まゆらさん
お久しぶりです。
間違いでした。ハヤシライスです。頭の中ではハヤシライスをイメージしていて、無意識的にオムライスと書き込んでしまっていたらしいです(笑)
ここは、レストランと言うか、お店の中の一角にそういうコーナーが設けられていると言う感じです。別棟で六花亭系列の白樺と言うジンギスカンのお店が隣にあったんですが、月曜が定休日と言うことだったので、こちらで。
結構な賑わいでしたよ
返信する