磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

1015 天使のメガネinヒロシマ  日本は組織犯罪優遇国家か? 民主党は傀儡政権でござるか?

2010年09月26日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


九、タイム・ゼイ・ワラ・チェンジング……




1015 天使のメガネinヒロシマ 
日本は組織犯罪優遇国家か?
民主党は傀儡政権でござるか?


まず、訂正でござるよ。

尖閣列島はかつて、台湾ではないそうでござる。

台湾の漁場だったそうでござる。

それは、そのころは台湾は日本であったからでござる。

CS放送でいってたでござるよ。裁判をすれば日本が勝つという。

なら、裁判しましょうというべきでござるね。

いや、平和国家なら、それ以外の手段を選択できないでござるね。

やはり、経済制裁などという恫喝もすべきではないでござるね。

WTOに訴えるだけでビジネスが成立するとは甘すぎるエリートたち。

--領土問題は、裁判に勝てるからではなく、すべて裁判で判断していくというのがいいでござるね。

韓国、ロシアとも領土問題があるでござるね。

すべて裁判でやりあうのがいいでござるし、これで屈したとは云われないでござるね。

法治国家なら、その大切さも理解しているはず……。

--いまだに、満州国を侵略した時のように思っている日本人がいる……。

それも、いい目だけしたことを記憶している、とんでもない人たちがいるようでござるよ。

このことでも、多くの一般の日本人はひどいめにあったというのが歴史。

困った時には、一番先に逃げた軍の首脳部。

国民なんて守らなかったのが歴史。満州でも沖縄でも、南方でも……。むしろ、国民まで殺戮したのが歴史……。

それなのに、歴史を伝えない日本人たちは、過去に侵略して酔い痴れるトンチキどもの子孫のいいなりになっている……。

--トラさんはそう言って怒っている。都知事と勝負させたいでござるよ!

前原大臣はまたも情報で嘘をついたのか?

ビデオを公開しないのか? 証拠があるというのに……。

だけど、ネットなどでは日本会議に育てられた前原大臣は、アメリカの犬とも……。

民主党の小泉純一郎などとも以前からいわれていた人物……。

国交大臣のときには、改革の改革で新しい道路賊のドンとなろうとしていたという報道もあった……。

しかし、それでも、アメリカの犬といわれることでは、前原は得点をあげたという。

だが、日本はそれで、払わなくてもいい、米軍へのおもいやり予算の増額……。

--毅然と領土問題はないと……。対抗措置……。

日本に中国に対する対抗措置はあるのだろうか?

中国はレアアースの鉱山に多額の資金を投資しているので、日本に売らないと損をするという……。

損得の話ではないから、中国はストップさせることも覚悟できるだろう……。

レアアースを欲しい国は多い。世界一のレアアース消費国日本……。

北朝鮮のように、迂回輸入することになれば、特をするのは第三者の国……。

しかし、日本のエリートたちは、こんなルートをつくる能力もたぶんないだろう……。

--あきれたものである……。経済学者というのも日本にはインチキが多い。

阪神淡路大震災の時もこれで景気がよくなると、バカ丸出しのことをいっていた。

まるで、菅総理のように……。

--福祉で雇用を増やして、景気をよくする……。

自動車産業などのように思わせる、ペテン師総理……。

かつての自動車産業は国の税金を使わない。外貨を獲得していたのだ……。

福祉では外貨の獲得などできるわけがない。

それとも、赤字のひどい財政を忘れている、噂どおりのバカ総理?

ああ、消費税増税で何の努力もなしに、成功すると思っているバカ!

……トラさんにいわせるとけんもほろろ……。

--検察のことは、きちんと調べてほしいものでござるね。

仙石が介入したと与党議員でもいっているとか?

法治国家ではないことが、それで証明できるというものでござるね……。

--それに、公明党が民主党よりになってきたのも、気にかかる……。

レッドカードといっていたのに、自らがレッドカードを受けとりそうなので、変心したのか?

そもそも、憲法違反の政党を認めるのが、間違っていると、トラさん……。

しかし、どこの政党にしろ、庶民はわすれられた存在。

--幕末のとき、大国によって日本が清国のようになってはならないと動いた龍馬や海舟。

いつのまには、大国に中国がなって、中国につく小沢! 徒党を組んで中国へ。

アメリカにつく前原! 日本の庶民は相手にもされず、お留守でござるね。

民主党は傀儡政権でござるか?

それも、二つの国に別れて……。困ったものでござるね。

傀儡がなければ、中国も強く出てこない。アメリカもまた同様……。

それが歴史ではござらぬか? 日本の侵略も同様でござったね……。







【資料など】

五輪選手村は「善當寺地区」
(中国新聞) - goo ニュース


川内原発3号機増設 九電、電源地点を申請
(西日本新聞) - goo ニュース


核兵器保有5か国、初の軍縮会合…来年パリで
(読売新聞) - goo ニュース














下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。