磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

ビンラディン容疑者の息子 父にテロ止めるよう説得

2008年01月22日 | 読書日記など
AFP 2008年1月22日

父にテロ止めるよう説得
ビンラディン容疑者の息子


誰も親を選んで生まれるわけではありません。

自分の父が、こんなテロリストだったらと思うと、ゾッとしますね。

--ボクからも人類の一人として、また人類の一人のビンラディンに。

テロはやめてください。

お願いします。石油もあがって、日本でも被害者はいます!

どうか、テロはやめてください。

他の方法をボクもしているつもりです。

アメリカのダブルスタンダードなど悪い点も多くの人が知っています。

しかし、あなたのように暴力を手段にされたら、それこそ世界一のテロリスト国といわれる米国の思うツボです。


原爆の父などと、オッペンハイマーはいわれていますが、彼の息子もまた父を非難しています。下「」引用。

父が大変なものをつくった。父がやったことをとても恥じている

いい息子を持っておられるとボクは思う。











index





エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。