磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

620 天使のメガネinヒロシマ その10 軍事オタクのメガネは憎悪に火をつける?

2009年08月27日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


九、タイム・ゼイ・ワラ・チェンジング……




620 天使のメガネinヒロシマ その10
軍事オタクのメガネは憎悪に火をつける?


天使のメガネがあるとしたら、悪魔のメガネもあるかもしれないでござるね。

この人のメガネはどんなメガネでござろうか?

ふりかえってみれば、ヒロシマ・ナガサキの運動もいつも同じではなかったでござるね。

--進駐軍がいたころ……。

占領国の日本では、原爆のことは語ってはならないことでござった……。

これをプレスコードなどといったでござるよ。

でも、多くの日本人は平気でござった。

なぜなら、戦中の日本の検閲のほうがひどかったからでござる!

しかし、報道しようがしまいが、事実はかわらない。

被害者がいたにもかかわらず、被害者はもういないと、アメリカ軍はウソを発表!

……これは、チェルノブイリ原発事故の時と同様でござるね……。

チェルノブイリでは、アメリカの博士がはいったときに、報道がかわっていく……。

アメリカは自由の国などではなく、自由をよそおうだけの国……。

現実は、ソ連よりもきびしい、プレスコードをひいていたのでござるよ。

占領時代、碑には原爆という文字もかけないから、アインシュタインのみつけだした法則がかかているものが今も残っているでござるよ……。

--そして、日本は独立国となる……。

だけど、日本の自衛隊は日本のすべての空を自由に飛べないのに、アメリカ軍のは自由に飛べるのでござる……。

アメリカ軍は日本に進駐・駐留したままだが、同盟国となっても、日本の自衛隊はアメリカに進駐・駐留していない。

--もう、そのころには、東西冷戦がはじまっている。

軍拡競争で核兵器は増産され、凶悪でさらに残忍なものが生産されていく……。ー

--日本を倒した連合国同士の冷たい戦争が、大きな炎となってもえあがった……。

そして、アメリカではレッドパージがはじまった。

それは原爆開発をしたオッペンハイマーにも飛び火した……。

結局、オッペンハイマーは公職追放された……。

--そして、アメリカのコロニーの日本でも、レッドパージがはじまる……。

そこで、アカの運動と平和運動をきめつける……。

それは、民主主義の活動ではなく、ファッショそのものであった……。

被爆者たちは運動をはじめたいと思っていたが、このファッショに怖れ、運動から去ったものもいた……。

まるで、非国民といっていた大日本帝国のように、気にいらないものは、アカといって、蹴散らしていった……。

それは、ファッショ以外の何ものでもなかったでござるよ。

--そして、今も日本のファッショ的な人たちは、平和運動を左翼の運動という……。

ならば、どうして、左翼は選挙の時にそう当選しないのでござるか?

さっぱり、わからない論理を展開する人たちがいるでござる。

気にいらないことは、まったく受けいれず、わがままを通す人たち……。

白を黒に、黒を白におしとおすでこざるよ。

戦争はそんな人たちによって、作られていく。

「戦争は究極の差別」

--これ以外の戦争をみたことがない……。

事実をねじまげて、神話をつくる人たちはいるが……。

本日のニュースでは、非核三原則の隠蔽工作まで公表されたでござるよ。

これでも、ウソを通そうとするのでござろうか……。









閑話休題

隠蔽工作までしていた非核三原則!?

INDEX

もくじ

もくじ











下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。